月曜日は朝から乳がん検診に行ってきました

昨年、市の乳がん検診に引っかかって
総合病院にいったら大丈夫と
ただ来年も来て、と
で、今年も診てもらいに
マンモ、エコーとしてもらいました
結果は大丈夫
変わりないとの事で
今度は2年後にとなりました

行っておくとホッとしますねルンルン





さあ、もうパリオリンピックは
来月ですよ


バレーボール🏐は男女とも行ける事に
なりました








SEEYOU IN PARIS 🫶


今日からまたフィリピンで

ネーションズリーグの最終戦が

ありますが

BSTBSで応援📣しますね








FODに加入して懐かしい国内ドラマを見てます



山Pがブルーモーメントという

ドラマをやっているので

夕方にコードブルーの再放送を

やっていて

実は私、見た事なくて😱

みんなにあんな名作見てないの?

と言われてて

見てみたら感動して

FODでシーズン3までと

劇場版も見ました

山Pに惚れました

てか、チームのみんながいい照れ















スピンオフも見るつもり










雨がすごいですね

皆さん足もとお気をつけて














スイカにハマってます











🍉