昨日、子宮がん検診行ってきました

ブロ友さんが子宮頚がんになってしまわれて
円ずい切りかレーザー治療か
いろいろ模索されていて

怖いなあと思って
ずっとお世話になってる産婦人科に
行ってきました

緊張させないように
しゃべりかけながら
はーい、頸がん検診しますねー
はーい、次は体癌検診もしとこうねー
と有無を言わさず体癌検診も

前は痛ーーーっ
のけぞるくらい叫んだけど
看護師さんも3人くらいついて
大丈夫よーーーっと応援してくれたけど

前はパンツ真っ赤になる不正出血で
診てもらったから卵巣が腫れてたのかな?

で、エコーで見ながら
頸がんも体癌も恐らく大丈夫
腫瘍とかも無し
詳しくはまた連絡しますとのこと


看護師さんに出血あると思うからと
ナプキンもらいました
体癌の検査したからかな


先生ありがとう😭






ひとつ悲しいことが

また、虎に翼の先週分
録画できてなかった😭
最後のダイジェスト
日曜日の夜中の4時からの総合の
見逃しも見れず
まさか録画できてないなんて
もう、毎日のを録画することにした
そして金曜日チェックすることにしよう

かなすぃーーーーえーん






みなさん、もうご存知?





インスタではもう

2億%見ないとか大騒ぎ


私は期待せずに

ちょろっと見るかなぁ

東大、京大

あとひとつどこかしら?とか

全く架空の3大学を持ってくるのかな?