東京りベンジャーズ2

#運命

#決戦

#東リベ

#泣けた

#号泣





和久井健の人気コミックを北村匠海主演で実写映画化した大ヒット作「東京リベンジャーズ」の続編2部作の第1部。

命を救えたはずのヒナタが、悪化した東京會によってタケミチの目の前で再び殺されてしまった。かってマイキー、ドラケン、場地、三ツ谷、パーちん、一虎の6人が結成した東京卍會。しかしある悲しい事件が起こり、彼らの固い絆は

引き裂かれてしまう。東京卍會と敵対する芭流覇羅(バルハラ)の幹部になった一虎と、敵側に寝返った場地。タケミチはマイキーの親友でもある場地を東京卍會に連れ戻すことがヒナタを救う鍵だと考える。






村上虹郎すげーーーー

長山絢斗、よかった早く出てきてほしいなぁでも、公開できてよかった

jujuのライブをWOWOWでやるので契約したら東リベのシーズン2をやるから喜んでたらネトフリでもやり始めた

みなさんも見てください




#北村匠海

#吉沢亮

#山田裕貴

#間宮祥太朗

#眞栄田郷敦

#村上虹郎

#永山絢斗

#高杉真宙

#清水尋也

#今田美桜

#映画

#国内映画

#邦画


#映画鑑賞

#映画鑑賞記録

#映画レビュー

#映画好きな人と繋がりたい

#リベ好きな人と繋がりたい

@netflixjp









永山絢斗ありきだもんなぁ

これポシャってたら大変だったろうな


早く復帰してほしいなぁ


1年かぁ

執行猶予あけないと出れないのかなぁ






これも配信おりてきてすぐ見たけど






暗い、暗い



2020年本屋大賞を受賞した凪良ゆうのベストセラー小説を、「怒り」の李相日監督が広瀬すずと松坂桃李の主演で映画化。ある日の夕方、雨の公園でびしょ濡れになっていた10歳の少女・家内更紗に、19歳の大学生・佐伯文が傘をさしかける。伯母に引き取られて暮らす更紗は家に帰りたがらず、文は彼女を自宅に連れて帰る。更紗はそのまま2カ月を文の部屋で過ごし、やがて文は更紗を誘拐した罪で逮捕される。“被害女児”とその“加害者”という烙印を背負って生きることとなった更紗と文は、事件から15年後に再会するが……。更紗の現在の恋人・中瀬亮を横浜流星、心の傷を抱える文に寄り添う看護師・谷あゆみを多部未華子が演じる。「パラサイト 半地下の家族」のホン・ギョンピョが撮影監督を担当。




口直しに






21日からコンビニ限定発売中



ストロベリー🍓チーズケーキ






ぜひ、コンビニ行かれたらチェックしてみて下さい










本日、午後5時までの予約可能🉑









予約完了🫡












🙇‍♀️