これは、やはりおもしろそう  


ヒエラルキー

ネトフリで6月7日から





なんか、出だしSKYキャッスルみたい


予告編でさえおもしろい

イボヨンのハイドを10日に見終えて

懐かしの日本ドラマをFODで見ている私


今井美樹と松本幸四郎(市川染五郎)の
BRAND  ブランド

24年前

クリスチャンディオールの全面タイアップ
ドラマの中でDionとして出てくる

昔はお金かかってたね、ドラマも✨












つぎは



9年前のオトナ女子






篠原涼子も綺麗だったわ

今のイップスみてたら

まぶたもドヨーンだもんね

そう思うと吉瀬美智子って保ってるなぁ

綺麗だわ

江口洋介もカッコいい

ストイックそうだもんね








そして、地上波では放送できないらしいドラマ

見たかったのよ

野島伸司作品











今、話題の広末涼子

三上博史主演


25年前

鑑別所での話しで三上博史が刑務官


あんな長髪のカッコイイ刑務官て

いるのだろうか?🤔


傷害、援助交際、自殺などなど

さすが野島作品

胸が痛い





そしていま
とうとう野島伸司
最高峰のあのドラマ






この世の果て






30年前


これ衝撃的だったわ

これも、地上波は無理らしい


明日、2話見たら終わり



FODはいつ加入しても

1日で更新らしい

もうやめてもいいかな

浅野ゆう子とかのはバブルすきで


そう思うと野島伸司作品は

色褪せてないわ

すごい









やっと来月7日に韓国ドラマを見れる😭





楽しみ😊





あ、マクドナルドの
桃のスムージーは美味しいけど
ヨーグルトの方は甘くてあんまり美味しくない




ぜひ、スムージー飲んでください















😘