韓国も公開しました





来場記念

第2段のポストカード





アミの描いた絵🖼️


ジミーの夢がかなうように

ずっと応援してるからね

出会ってくれてありがとうジミー



Ami



今度は号泣する事なく

しっかり観れました


ミスチルの歌もよかった






実はわたし、思い違いをしていて
ジミーはアミの実家に行ってから
亡くなったのを知ったのかと思ってたけど

アミが帰国して
しばらくして知ったんだね

一回目はワンワン泣いてたから

でも、最後はアミはジミーに会いたくなかった
のかなぁ





























@イオンモール京都 スタバ





今回は


イチゴ抹茶フラペチーノ🍓





ネイルチェンジしてきました💅






ちょっと用事があるので

綺麗め上品ネイルにしました





衝撃的な🎬みました







虐待の照明


原題  ミスペク


#虐待の証明ミスペク

#ミスペク



母親から虐待され、捨てられて施設で育ったペク・サンア

に服す形となった。刑事のジャンソプはサンアを常に気に掛けるが、出所後も彼女は荒んだ生活を送り、周囲からは「ミス・ペク」と呼ばれ揶揄されていた。そんなある日の夜、サンアは道路の片隅で震えている少女ジウンと出会う。お腹を空かせたジウンの体はだらけで、誰かに虐待を受けているのは明らかだった。目の前の少女と過去の自分とを重ね合わせたサンアは、ジウンに手を差し伸べようとするがー。





結構みなさんpostあげてらっしゃるので気になってましたが

なかなか、さあ見ようという気にはなれず

しかし、この虐待する男

ほんとの父親ですよ>(

自分も虐待されてたけど誰も助けてくれなかったとかしょーもない言い訳💢

その男と住んでる女が最悪の鬼畜で💢💢💢

殴る、蹴るのし放題

産んでなくても母性は無いのか?とハンジミンが、この女をどつき回してる時行けーーーと血が騒いだわ



刑事さんがいい人で

お姉さんのキムソニョンもいい人で最後は希望が持てる終わり方でよかった





#ハンジミン

#イヒジュン

#キムシア

#キムソニョン


キムシアちゃんは、今は16歳だそうです

#映画

#韓国映画

#한국영화

#映画鑑賞

#映画鑑賞記録

#映画レビュー

#映画記録

#映画大好き

#韓国映画大好き

#映画すきな人と繋がりたい

#韓国映画すきな人と繋がりたい


@netflixjp

@primevideojp

ネトフリでもアマプラでも見れます





もし、見る覚悟ができたらみてください












マクドナルドの

桃のスムージー🍑


めっちゃ美味しいです


是非是非、飲んでほしい


シャリシャリの氷と

桃のぶつ切りザックザク

スタバのフラペチーノより

美味しいし安い🥰


騙されたと思って飲んでみて

ください





今年もバレーボール🏐

ネーションズリーグ始まってます

Unextだと生で見れます

わたしは、BSTBSで見てます

地上波でもやるみたいです






がんばれニッポン日本🇯🇵













🍑