今クールの朝ドラ


虎に翼

はじめからおもしろいのって
私は、あまちゃん
半分青い以来だわ🌼













大学の仲間たち





伊藤沙莉ちゃん大好きなの


舞台のパラサイトも行ったし


朝が弱いから😔

もちろん毎朝は見てませんが

土曜日のNHKBSで朝には5話配信してるので

それを予約録画して

土曜日の晩御飯をいただきながら

見ています


先週の第4週がなぜか録画されてなくて😱

真っ青に

なんだったんだろう

金曜日分だけ録画できていた



今週は録画できていた


先週分は日曜日の夜中の振り返りダイジェスト

でチェック☑️


なんてったって

岩ちゃんがでてくるんだから





岩田剛典


この人みたら

ヒョンシクを思い出すのよね


ヒョンシク見たら岩ちゃんを

思い出す


黒目が大きいとこが似てるのかな



日本初の女性弁護士



誰と結婚するのかなぁ


ネタバレを避けるのに必死


岩ちゃん?

仲野大賀?

松ケン?


まだこれから出てくるのかな?




楽しみだわーーー飛び出すハート










土曜日のもうひとつの楽しみ










江國香織さん原作の


東京タワー


2005年の黒木瞳と岡田准一

松本潤と寺島しのぶ


私はやっぱり昔も松本潤と寺島しのぶの

カップルが度肝抜かれたし

さすがの中園ミホさん脚本だったね


原作も読んだわ

懐かしい💓


今回も松田元太とMEGUMIのカップルに

刺激されるわ🥰








おバカだけどイケメン松田元太🩵🩵🩵








東京タワーを韓国でドラマ化したのが


ユアイン キムヒエの密会


よかったよね


2人にとっても生涯の傑作では







キムタクのドラマは


刑務所のルールブックな感じかしら?











🐯