#ワンダフルワールド

#wonderfulworld





あらすじ

成功した心理学教授であり、有名作家であるスヒョン。

完璧な日常を送っていたが、息子を亡くしたことから自ら加害者を処罰する。

生きる気力を失ったスヒョンは刑務所で出会った仲間に慰められ、少しずつ心を開いていく。

出所したスヒョンは仲間が起こしてしまった事故の被害者を見つけ、自分と似た傷を負ったソンニュルと出会う。

そして2人はそれぞれの秘密を抱えたまま、近づいてい

←...。

真実を明らかにしようとする2人が、傷を癒していく物語。








いやぁ私は傑作だと思う

このドラマ見てる時はスマホいじらなかったもんもう最近、ラブだけでは物足りない

でも、辛い

最後までの4話は辛かった

チャウヌもキムナムジュさんの胸を借りて

成長した事と思う

ナムジュさんの選ぶ作品にハズレ無し

どうかご覧になれるかたは是非

いろんなウヌも見れます




#キムナムジュ

#チャウヌ

#キムガンウ

#イムセミ

#パクヒョックォン

#disnyplus

#

#全14話

#ep14

#韓国ドラマ

#韓ドラ

#韓国ドラマおすすめ

#韓国ドラマ大好き

#韓国ドラマ記録

#韓国ドラマレビュー

#韓ドラ中毒

#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

#kdorama










1年ぶりにネイルした💅


もう、爪がポロポロになってヤバかったの

いつも行くサロンのオーナーに

ちゃんとオイル塗ってね、と言われても

ズボラなわたし







やっぱりいいわね🫶💅








最近ハマってるアイス





PARMの

杏仁ストロベリー🍓



わたし、杏仁とキャラメルは

見つけたらソク買いてへぺろ








世間はGWですね

素敵なGWをお過ごしください








🍓