この記事


今だに1番アクセスがある


反日のナムギルさん



いろいろ他の方の記事も読ませていただいた


まあ、これを扱った方々は

アクセスすごいんだろね


卒業する気も無いのに

煽って煽って

むしろコメント残していかれる方々のほうが

潔く

卒業します、卒業しましたと

続々、ご報告が


当のご本人もどうしましょうという割には

誕生日がうんぬんかんぬん


ただ、ピタっとコメントも来てないくらいに少ないし

いいねも少ない


みんな呆れてるんだろね


ファンでいるならスルーして

ATMになればいいのよ

崇めればいいんじゃない



かたや、リブログしたいくらい

気持ちの良い方もいらっしゃる

リブログは、ダメみたいだし

リンクするのも失礼だし


でも、去年のファンミから

ファンミの不手際やもちろん竹島問題

挙句の先日の三一運動のこともあり

卒業します🫡と宣言されてました

そして竹島は日本の領土だぁーーーと

声を大にして仰ってました、ブラボー👏👏👏

インスタも少しずつはずしていく?

はずれていくと仰ってました

この方の記事には激しく同意の気持ちで

いいねを👍押させて頂きました


正しく私も

昨年の三一運動の事もうん?と思っていて

ファンミのチケット当選してましたが

流しました


そして、ナムギルさん関係の方から

フォローはずれました

再度、先日、_gilの方はフォロー外れました

インスタも卒業した方結構いらっしゃいます


もちろん、ナムギル関係無しでも

お付き合いできる方はいらっしゃるので

その方々とは前のままです


この、反日教授との記事


見てる方


うだうだ、見てないで

卒業するならする


しないならナムギルさんに

尽くせばいいじゃないですか


鬱陶しいわ


日本で活躍されてる俳優さんや

名だたる歌手のかたがた


みなさん、この件にはスルーですよ


日本で活動するなら華麗にスルーで

行くべきだわ





卒業しないなら

うだうだ言わない方がいいかと思います

応援していけばいいじゃないですか



日本のファンはわかってくれる?

ナムギルさん

奢り、甘えもいいとこだわ🤣🤣🤣


個人事務所の代表でしょ?

大丈夫?



私は一銭もお金落とす気はありましぇーん🫡


ソンジュンギみたいに外国人女性としか

結婚できないなんて事にならなきゃいいけどね




初心忘るべからず

もっと謙虚に、ね

日本のおばさんらならだませるとおもってる?




別に韓国ドラマも見るし

韓国旅行も行くし

韓国コスメ好きだし

韓国の俳優さんや女優さん好きだし




ただ私は日本人だし

竹島は日本の領土です