おもしろい🤣


ペントハウス

全21話


ソウルの高級住宅地にそびえる100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”。華やかなパーティーが開催され、花火が打ち上がる夜、一人の女性が転落する。遡ること2ヶ月前。一般家庭に育ったロナ(キム・ヒョンス)は財閥の子息たちが通うチョンア芸術高校の声楽科に進もうとするが、母の大反対にあう。実は母のユニ(ユジン)も高校生の頃同じ夢を抱きつつ、同級生で財閥の娘のソジン(キム・ソヨン)に首を傷つけられ夢を絶たれたのだった。そうとは知らないロナは声楽教師となったソジンのレッスンを受けようと直談判し、ソジンとユニは再会を果たす。その後自身と同じくロナが退学を迫られ、ユニは娘のために教師や保護者に宣戦布告し、娘の夢を後押しすることに。その後ロナは声楽科に合格するが、そこにはソジンの娘や、“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)とその夫ダンテ(オム・ギジュン)の子もいた。欲望渦巻くヘラパレスと名門高校で激しい闘いが幕を開ける―。






4話まで見ました
そんなこと、こんなことアリなの?と



みなさん、俳優陣のおぞましい顔を
アップされてますよね



キムソヨンがすごい

イヴのすべて以来の悪役かしら?
あれも悪女だったわゲッソリ




もう、パート2もKNTVで始まりますし

韓国では3も始まったよね

これをどう3まで引っ張っていくのかな?

SKYキャッスルに似た感じだけどびっくり

私の好きな系です

昨年末のSBS演技大賞の9冠獲得してますから

これ見て、mineて大丈夫かな?
mineを先に見ようかと思ったんだけど

映画でも見てとも思ったんだけど💦💦

え〜い、ペントハウスいけとなりました












結婚作詞〜と医師生活2が始まりましたね

カナ+さんには
どちらの作品の1の時から
ためてから見るのでブログも見れなくて
ごめんなさい🙏とお伝えしてますが

他の遊びに行かせて頂いてる方も
申し訳ありません
見終わったら読ませていただきますので
いいね👍で失礼させて頂きますね

絶対ネタバレ見たくないので
ごめんなさい🙇‍♀️
とても楽しみにしてるので





他の話題もある時は
厚かましいお願いですが
ちらっと最初に書いていただけると
薄目でスクロールして最後まで
読ませていただきますのでお許しください


あたしのオンニなんか
カナさんの記事でドラマ見た気になる
以上におもしろい🤣と絶賛ですから







6月のRAXYがきました



化粧品のサブスクです

今月はオンリーミネラルです✨✨✨




国内ドラマですが

イチケイのカラス
大豆田とわ子と元3人の夫
恋はDeepに
リコカツ

と毎週見てきました

今は溜まっている

コントが始まるを5話まで見ました
いや、ほんと泣けるわ😭😭😭

あとは、月曜日深夜の
生きるとか死ぬとか父親とか
NHKの半径5メートル
が終わるのかな?

今クールNo1は
生きるとか〜です🎉🎉🎉



椎名桔平さん出てるから
桜の塔も見なきゃなぁとは思うんだけど😅


しかし、Mnetのドラマが手つかずで
ユンステイも





ぼちぼち追いかけていきますラブラブラブ










物騒な事件が多いですが
みなさん、お気をつけて


暑さにも気をつけて







大好きだった大豆田とわ子〜のOST
















あんにょん音譜音譜音譜