見終わってます〜

花梨さんの記事からお借りしたポスターです

全16話


夫キム・サンシク(チョン・ジニョン)との関係もすっかり冷め、ただ家事をするだけの日々に嫌気が差していたイ・ジンスク(ウォン・ミギョン)。
彼女はある日、夫の同意のもと“卒婚”することを子供たちに伝えた。
母親の突然の報告に困惑する長女ウンジュ(チュ・ジャヒョン)、次女ウニ(ハン・イェリ)、末息子ジウ(シン・ジェハ)。
そんな時、サンシクが山の中で倒れた状態で発見される。
幸い命に別状はなかったが、目を覚ましたサンシクは22歳以降の記憶を失っていた。
この出来事をきっかけに、一家がそれぞれ隠してきた想いや秘密が明らかになっていくのだが……。



花梨さんのステキな記事をリブログさせて頂きました🙏



相関図





いや〜ホームドラマかと思いきや

みんな、なかなかのヘビーな秘密を
持ってます


長女夫婦の出来事は肝を抜かれたし

最後の方のマンネの行動も

ウェー?と

そして、お父さんの長年抱えてきた悩み

もう、みんなビックリする秘密や悩みを
抱えてます



花梨さんも書いてらっしゃるカメオも
お楽しみに🥰



グイグイ引き込まれるドラマです




















花梨さん、いつもありがとうございます

























長編に帰って参りました




私の婿の女





全120話

80話でお休みして
溜まってるドラマみてました
NetflixとかMnetとか

長編て休み休み、見れるからいいね😊


復活して100話まで見ました


あとちょっと


がんばりますラブ












あんにょん音譜音譜音譜