全16話




衛星劇場で5月?か6月にやってたのよね

もう衛星劇場は溜まっていく一方💦💦

SKYキャッスル観たくらい

ひたすら、KNTV担当のチングちゃんとの交換
ために録画しているような😅

本放送と再放送と早朝の追っかけ放送で
3つ分録画できるから

なんか、ちょっと衛星劇場は乱れること
あるから
再放送や追っかけ放送で補ってる


最後までおもしろかった〜❣️❣️❣️

いや〜ユンシユン君ステキラブラブラブ
でも偽ジュンギとか言われてたんだね
それはジュンギ君にも失礼だし
シユン君もかわいそうだよ

まあ、切れ長の涼やかな瞳だし
史劇もできるしね
似てると言えばそうなのかな

製パン王キムタックしか観てないんだよね

私も花とか、なんかパクシネちゃんとも
出てたね

最高の一発、録画してたのに
消してしまった

しかし、しかし
総理と私があったラブラブラブラブラブラブ

少女時代のユナ、好きじゃないけど
観るわ〜



今回、このドラマですが
ほんと韓国の財閥と検察って腐ってるなって
感じ


この検事



検事なのにセクハラ

てか、男社会だからあるあるなのか?







ムギュって、揉みおるの

ぎゃーキモゲローゲローゲロー

で、少し太ったか?
女はそれくらいがいいとか

めっちゃセクハラ発言でしょ?



被告人にも









この男、耳さわるの👂

修習生のユヨンさんにもしてたわ

最悪ゲッソリゲッソリゲッソリ


ユヨンさんのお姉さんが
あることで失踪してしまうんだけど






画像ではそうでもないかなぁ

チョンソミンちゃんにそっくりでびっくりびっくりびっくり

チョンソミンちゃん
赤と黒の末っ子
イタキスの主人公
一億の星のソイングク君の相手役

似てるのよ〜😭😭😭


この方、いい味出してました


ただ愛する仲のときも良かったね
今回も判事様を助けてくれます照れ





もし、機会があれば是非ご覧になってください





































あんにょん音譜音譜音譜