昨日の夜は昨年の
SBS演技大賞を観てました







正月に観てる時は

よっぽどメジャーなドラマでない限り
タイトル聞いても
ちんぷんかんぷんガーンガーンガーン

ボツボツ放映し始めてきて

今見ると👀
あーこの作品見た見た
これはまだだわとか


演技大賞って
その人の素が観れるからいいですよね


昨年はプレゼンターだったナムギルさん





今年は熱血司祭で受賞ですよね









う〜ん、ユンシユン君の涙を見て
親愛なる判事様見たくなった

温めてたわ




衛星劇場、入ってるのに
ここ最近見たのって
スカイキャッスルくらい

先にキスからしましょうかも観ないとアセアセアセアセ
キムソナさん💕💕💕

リターンは見たし
輝く星のターミナルも見たし
皇后の品格も見たし
胸部外科はただ今絶賛録画中

あ、30だけど17ですも見ないと


今日はKBS演技大賞観ようかな〜






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



書くか迷ったんですけど

さいたまの小4の男の子が
ガスメーターのボックスで殺害されてた事件
逮捕されましたね

義理の父の32歳の男

お母さんは教員で官舎かに住んでるんですよね?
学校の先生なんですよね?

で、10歳下の無職のダンナ

やりきれませんよ

あたしは息子が18過ぎるまでは
彼氏はできても紹介なんかしないと
決めてました

まあ、結局は息子に彼氏を会わせたことは
ありませんね

学校の先生なら賢いんでしょ?
いや、10歳下が悪いんじゃないけど
よっぽどの人でないと覚悟がある人でないと
無理だと思うよ

  


ご冥福をお祈りいたします








ではまた