pomさ〜ん、いつもお世話になります
リブログさせていただきます🙏🙏🙏


もう、自力では書けない💧💧💧
他力本願な私をお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あ、pomさんの記事はネタバレされてますので
ご注意下さい注意


今は輝く星のターミナル(キツネ嫁星)を14話まで
観たので
皇后の品格は1週間前に見終わってますね


チェジニョクさん、昨年末の大阪ファンミの時は
この皇后の品格でケガして
ずーっとサングラス🕶姿だったものね





でも、26話はなかなか長いアセアセアセアセ

昨年の3月にブルーレイのデッキ買い換えたんですが
早送り再生が1、7倍になるの😱😱😱
前のは1、5倍でほどよくだったのに

チャンナラちゃん、かわいい💕
ナムギルといきなりの結婚報道があったから
ビックリアセアセ
でもチャンナラちゃんなら許せるかも〜ラブラブラブ
でもチャンナラちゃんはヒョクさんのイ・ゴンとが
いいね👍






ソウルドラマアワードでナムギルとチャンナラちゃん
挨拶してる〜







う〜んいいんでない?
今回はえらいことになりましたね、とか
ほんとにね〜とか話してるのかね

ソウルドラマアワードでもチャンナラちゃんは
皇后の品格で賞もらったの
ナムギルは熱血司祭

昨年のSBS演技祭でもチャンナラちゃん
シンソンロク、チェジニョクは賞もらったのよ

まあ、皆さま、機会がありましたらぜひてへぺろ


pomさん、ありがとうございました😊



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


血液検査でタンパク質が標準以下だったので
ササミとプロテイン飲んでます




ココアはそのまま
ミルクプロテインは


まあ、青汁みたいなんを混ぜて飲んでます


あ、それからアメブロでもご活躍の

桃田ぶーこさんのダイエット本届きよみました




あたしもがんばるぞ〜流れ星流れ星流れ星


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

あと、今のお気に入りは




クラフトボスの紅茶がめっちゃ美味しいんです
ストレートティーは無糖でさっぱりキラキラキラキラキラキラ

でも、ミルクティーが美味しいんだなぁ
両方、アマゾンで箱買い

ミルクティーはひかえめに🤣🤣🤣




そして8月はSisleyだったので
たのんでみました
My LittleBox





今月はアルビオンらしいから
楽しみ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン















北海道のこよなくヒョクさんを愛するチングちゃんから




でっかいメロン🍈🍈🍈
朱いのと緑の
どっちが朱いのかな?
ヘタなしから冷やしてみた

まだ食べごろではないみたい
素人には見極めが難しい😅

都市警察、まだこないんだよ💦💦
きたら、さーっと見て送るからね
あたしもヒョクさんの熱血バラエティが楽しみだよ




お、kナさんの彼氏のチョジェユンさんも
楽しみ〜照れ照れ照れ





イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あたしのはかない来年の野望




BSプレミアム、観れる方は
今週土曜日夜10時から竹内まりやさんが
出られます
是非是非ラブラブラブラブラブラブ


でさ、買ったわよ
CD💿2枚
あがきよ、あがき
当たらないだろうけど



フラゲできました




あー神様(無宗教ですけど)
どうか、あたしをZeppなんばに連れて行って
くださいませ🙏🙏🙏

息子が座れる2階席が当たったらいいのにな〜って
ほんとだわガーンガーンガーン
いつもなら2階なんてと思ってますが
たぶんスタンディングだろうから
まあ168あるので大丈夫っちゃあ大丈夫だけど

ゆっくり座って、駅とか聴きたいよね





KNTV担当のチングからドドドってきたので
がんばってます


あ、映画は

スマホを落としただけなのに



人魚の眠る家




追加で準新100円でみました


スマホを〜はおもしろかった
え?ってオチがあった

もう白石麻衣でパート2も決まってるんだね


人魚の〜は東野圭吾らしい作品
何かを問う?みたいな

昨日、しゃべくりに小栗旬が出てて
最近泣いたのは、この映画を観てらしい



明日、いや日付変わったから今日の
偽装不倫たのしみだね〜
谷原章介さん怖いわ










あんにょん音譜音譜