で、タクシーのオッチャン
車とめてロッテシティマッポと
指さして教えてくれた左差し

Thenkyouといっておりたら
立派なホテルキラキラキラキラキラキラ
とにかく要らないものを部屋に置いてきて
ごめんね〜ってチングちゃんに謝り

前日までやりとりしてたとこれを下調べしてくれて
たので
早速レッツらゴー❣️

梨花洞ナクサンプロジェクト

SNSがざわつくときめきスポットらしい




地下鉄恵化駅からタクシーで行きました
すごい坂道です
登るのは大変ですよ
タクシーでもかなり登ってたから💦💦
モデルが悪くてごめんなさい🙏


そして東大門から地下鉄に乗り明洞へ

まずは両替して
なんか付属小学校の横に連れて行ってくれた
やっぱり空港とはちがうわ

行きたかったLineフレンズフラッグシップストア

店入ったとたんブラウンの大きなぬいぐるみが
みんな並んで店員さんにカメラ撮ってもらってる
わたしも😊




ここではお菓子を、お土産用のを
iPhoneのスマホケース8プラスは無かった💧
XRとかばっかりでした


のどかわいたね〜って
あ、貢茶あるよって
いいやんいいやん、仁川ではバスの時間気にして
ゆっくり飲めなかったから

再度チャレンジ!!



名前忘れたガーンガーンガーン
アハてへぺろ


そして、屋台で長袖のロングTシャツ
ドラえもんのを800円で
さっきの店は1000円だからいいなと爆笑爆笑爆笑

で、海苔1袋と息子に辛〜いスナックを
そして苺🍓のマッコリ



と、なんのウユ?か忘れた💦💦



を朝用に

苺マッコリ買うのに持ってたら
おばちゃんがコレどこにあったん?みたいに
聞いてきたからヨギヨギって教えてあげた

珍しいのか?季節限定なのか?


さあ、私の渡韓の最大目的

ジャーンラブラブラブ

89MANSION



コネストさん記事お借りしました


そう、イジョンソク君のカフェ☕️🍰

ここも新沙洞駅降りてからタクシー乗って
運転手さんが頭かかえてた
助手席にチングちゃんが乗ってアレコレ説明してた
で、運転手さん、なんでこんなとこしってるんや?(関西弁で表現してみた)
チングちゃんが日本のファンが探してきた
おっちゃん、はーなんと😱こんなところにある店をって感じ?やったらしい

で、もう辺りは真っ暗

でも、店の中で写真撮ってる子たちがいる
間違いない❣️
住宅街の中って感じかな〜

店の名前のついたアイスラテ?だったかな?

これで呼び出してくれます


かわいい〜口笛







なんか3層くらいになってた
ストローも細〜いの
オシャレ⤴️⤴️⤴️

水もレモン🍋水



美味しかったよOK


店内は




チングちゃんも
さすがイジョンソクの店
店員さんもイケメンってルンルンルンルンルンルン


マグカップとか物販はSOLDOUTでした
ざんねんタラータラータラー


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



さあ、ホテルに帰るぞーっと

そもそも、なぜ、明洞ではなく麻浦にしたのか

それは空港から直通の孔徳駅に地下で繋がってる
ホテルで
地下はロッテマートだっけかな?もあるし
何より翌日のヘイン君のセンパの会場

ブルースクエア アイマーケットホールに
地下鉄6号線の漢江鎮駅と繋がっているから
5駅で着くから

だからロッテシティソウル麻浦にしました




バスタブとシャワーが独立してて
アメニティもオシャレ
さすがロッテ系列ですキラキラキラキラキラキラ

テレビもいろんな局のが映るの

この日は金曜日だったからナムギルの
熱血司祭をやってました


とまあ、ホテルに一度荷物を置いて

孔徳駅近くに歩いて3分くらいのとこに
お店がいっぱいあしあとあしあとあしあと

その中から一番流行ってる中の見える
女性のお客さんもたくさんいる焼肉屋さんに

ちょっと行き過ぎるとディープな感じ


もう10時だったので入ると11時までだけどいいか?
と聞かれたのでいいよ〜っと

豚のカルビと
味付け骨つきカルビかな?
で、ビール生ビール






キムチが辛くて辛くて炎炎炎

ギブもやもやもやもやもやもや

玉ねぎのスライスが出てきてうれしかった

我が家は鰹のタタキの時、息子と2人なのに
玉ねぎスライス、5個くらい切ります笑笑

血液サラサラ〜血液サラサラ〜♫って歌あったねうずまき

それと水菜のキムチ?と大根細切りのが
美味しかった

おじさんが網をすぐ替えてくれるの
炭で焼いてるんですよ

ビールは3本にとどめておきました

あと、ごはんも少しいただきました🍚テヘ

11時だけど誰も帰らず、賑やかなままチューチューチュー

11時半くらいにお会計🙏🙏🙏

飲んで食べて4000円
ふたりでびっくりびっくりびっくり
安くない!?!?!?

まんぞくまんぞく

ホテルのロビーまでチングちゃんが送ってくれて
またねとバイバイバイバイバイバイ

部屋に帰ってナムギルドラマ少し観ました

で、お風呂入って



いちご🍓マッコリをぐびぐび


さあ、明日は13時半からだから
割とゆっくりでいいかなと

10時半ごろ起きようって

目覚ましかけて電気消したら
すぐに眠りについたようです










つづく