エンタメ芸能ちゃんねる様

リブログさせていただきます
ありがとうございます





奥様は取り扱い注意    8話   振り返り







綾瀬はるか、アクション、頑張ってるわ〜

西島さんの秘密も少しずつ出てくるかな?

原案、脚本がSPやクライシスの金城一紀だから
西島さんを無駄には使わないわな〜とは
思ってたけど

最初は???と思いながら観てたけど
なんか綾瀬はるかがアクションてのも
どうなんかなと思っていたけど
面白くなってきました

なんか年末にSPがあって
その後は映画でとか記事あがってたな

もうその最後は映画でパターンやめてほしいわ


9話予告です










花郎、14話まで観てます
本来なら観終わってるんですが
友達から太陽の末裔を持ってたら貸してとのこと
だったので
あーならあげるよと返事したんだけど
最後にもう一度観てみるかと
毎日4話づつ観てました

今観てるのは

民衆の歌
奥様は取り扱い注意
コウノドリ
陸王
パパ活
金曜から始まる   マチ工場の女

朝ドラ  わろてんか
花子とアン

BSは我が家のロマンス
ソンフンのじれったいロマンス

CSは新しいのは
明日、キミとだけかな?

テバク
おひとりさま  一人酒男女
ファンタスティック
麗   保存用
野獣の美女コンシム


新しいのは(衛星劇場のとか日本初放映の)わりと
終わったらスッと見るんだけど
他のは録画してブルーレイとかにおとしたら
満足になったりするので
早く観ないとね

あ、トッケビもブルーレイで保存版作ったから
また見直そうかな
初めて観た時はあらすじについていくので必死やったから
見直すと違うかもね

友達から推理の女王がまわってきた
でもでもでもでもチェガンヒが苦手
チソン大好きなのにボスを守れも挫折
7級公務員も挫折
大丈夫かな〜




いつもお邪魔する○音さんが記事に載せてらしてから
心に残ってて
BSとかでもやってて
とても懐かしい
毎週末、飲みに行ってカラオケ行ってる時代だわ








あの〜いけない事なんですが未成年からお酒のんでました
家でも飲んでましたし
で、いつも男女4人のメンバーで飲んでたんですが
ゲイバーが好きで
テレサテンの別れの予感の歌詞に

もう少し綺麗なら心配はしないけど

ってのがあるんですが
そこのママ?が私に歌わずんですよ
で、その歌詞の時に必ず
私を指差してお辞儀するんです
腹立つでしょー笑笑

でもいい思い出やな〜


でも子供やったけどこの曲がテレサテンの中では
一番好き









久しぶりのブログなんで
長くなっちゃいました


今日は病院デーです




早く寝なくちゃ




あんにょん音譜音譜音譜