月曜日はラヴソング





火曜日は僕のヤバい妻





水曜日は世界一難しい恋





昨日で5話


ついに、美咲(波瑠)に告白した零治(大野智)。美咲からの答えは「考えさせてください」だった。零治はその意味を図りかねる。告白から数日が過ぎても美咲は返事をくれないため、困惑した零治は再びライバル社長の和田(北村一輝)に相談することに。そんな中、零治は石神(杉本哲太)から結婚の報告を受ける。零治は今まで学んだ恋愛スキルを総動員し、美咲たち社員を招いて石神の結婚パーティーを開くが…。


嵐の大野君の不器用さにキュン♡

でも、あたしは出番は少ないが北村一輝さんに❤(ӦvӦ。)





彼は大阪出身で普段は使わない関西弁を聞いた時はキュン死した

波留さん、透明感があって綺麗だね


しかし、僕のヤバい妻は木村佳乃がマジヤバい






韓国ドラマは
月~金のバラ色の恋人たちだけ

何か観なくちゃな~

いっぱいあるのにな

あ、このドラマにこのおばあさんが出てくるんだけど





最近、このおばあさんが出てるのを半年弱観ている

清潭洞スキャンダルで観て、へ~と思ってたら
重なって、結婚の条件に
で、結婚の条件おわったら
このバラ色の恋人たちに出てきて(なんか、ピンクとかペパーミントグリーンとかのパンツをはいて若作りしている)
そしたら清潭洞スキャンダル終わって
今、コレだけ

コレがまたやっかいなバアさんなんだよな(*´﹃`*)





PS:リオ五輪バレーボール世界最終予選ですが
フジTVとTBSテレビが共同で放送しますので
交互に放映しますので御気をつけ下さい


しかし、前々記事の君に泳げとKポの記事や前記事のバレーボールの記事
記事なんて言えるのかもわからない
TVパチリパチリのとぼけたブログにたくさんの反響戴きありがとうございます


応援したい気持ちは皆さんと一緒なので


ではでは あんにょん音譜音譜音譜