あの後も話し合いは続いてました。

前回のお話から話し合いは何日かに及びました。




話し合いをしていると旦那が



めんどくさい。



と、言い放ちました。そうか、今後の事を決める事が面倒なんだ。


そう思った私。



面倒なら出てって



そう言うと



わかった。





家を出ました。

子供の事も見向きもせず家を出ていったんです




いいね、あなたは
子供を置いて出て行けるんだもの







翌日旦那は帰ってきましたが
この人は子供も私もいつでも捨てれるんだなとそう思わずにいられないままです






そんな私は自分へのご褒美に骨盤矯正と肩甲骨はがしをしてきました!


矯正後のウエストはやる前に比べ3センチ減ってました…

恐るべし。




食べないダイエットより健康的に痩せていきたいです。
可愛い洋服を若いうちに沢山身につけたいですね(笑)




明日はメンタルクリニックの日




頑張ってきます!