今週の水曜日は旦那が仕事で家には息子と2人きり。

どこか出かけなきゃとショッピングモールへバスに乗って行ってきました




スウェットのボサボサ頭から櫛で髪をとかしワンピースを着て眉毛をかいて…
以前ならオシャレもお化粧も好きだったことが今では億劫に感じてしまいます。


久しぶりに息子と2人でお出かけ。
自分へのご褒美にとシュシュやピアスを買って子供には大好きなドーナツを買ってあげました



久しぶりのドーナツが嬉しかったのかな
朝ごはんにと出したドーナツを全部食べていて買いに行ってよかったな〜なんて思いました



買い物って凄いストレス発散になりますよね


お金があるときは少し自分のお小遣いとは別に買い物するの楽しかったな



少しずつまた外に出るのを楽しめたら…
日によって体調の変化はあるけれど頑張って向き合おうと思います!