アメイジングレッドウォーリア その2 | 俺がガンダムだのブログ

俺がガンダムだのブログ

日々のプラモの日記を記せればいいな^^

今回もやっていきますので
よろしくお願いします。
こちらはフロントの肉抜き埋めてます。
下側は上下するとミサイルが出るギミック
がついているので埋めてません。

フロントアーマー
リアアーマー肉抜き
埋めたところです。

白いのはプラバン
カサを増してから瞬間カラーパテ
塗ってヤスリでひたすら削ってます。

肩の上の胴体と接続されてるブースター?
なのですが軽くスジボリ
入れてアクセントにしてます。

こちらもスジボリ入れてます。

胸部の装甲になるのですがこちらには
レッドチップ(赤だと重なるので緑に塗ります)を入れてます。

タガネで彫ってプラバンを接着してます。

こちらは胴体になるのですが
今回は合わせ目
消さずに段落ち処理してます。

合わせの面を斜めにカンナがけしてます。

こちらが全ての処理が終わったのですが
塗ってみないとわからないですね。

ここまで見て
頂きありがとうございます。
次回はかな。
武器の
合わせ目やりたくないよ〜(笑)ではでは