ガンダムマドロック 1 | 俺がガンダムだのブログ

俺がガンダムだのブログ

日々のプラモの日記を記せればいいな^^





ちょっと家の中の

諸事情により動画が

更新できないのでこちらで

宜しくお願いします‼️




まずは腕からやっていきます。


の外側のガードに

なるのですが

後々レッドチップ

いれようと思いマイナスモールド追加しています。

色が暗いところに

ワンポイントアクセント

あると違うかなと

個人的には思います。




腕の一部が寂しかったので
スジボリ追加してみました。
スジボリは考えてる時間が
長いですね(笑)
なかなか決まらない。

無限に考えてます。



これは微妙な変化なのですが
まあ、アーマー
ついているという解釈では
でかくてもいいのかなと
思いますが個人的な
好みで肩のアーマーを
2ミリ詰めました。
これで理想のプロポかな。
このキットスゴく
出来はいいのですが
あくまで個人的な好みです。

今回はこの辺なのですが
腕は終わりで次は
足にいこうかなと思っています。

ちょくちょく更新するので
宜しくお願いします‼️