かわいい‼️ | 俺がガンダムだのブログ

俺がガンダムだのブログ

日々のプラモの日記を記せればいいな^^

今日はモルカーのお話‼️


少し前にモルカーを見ました。


話しはそんなに長くないですしテンポよく

見られるのでなかなかオススメです。


何が一番かって可愛い‼️


可愛いは正義ですよ‼️


そしてまさかのモデロイド化(笑)


モデロイドになるとは思わなかったので

嬉しい悲鳴ではあるのですがこれは夢ですか(笑)


テディを買ってみたのです。


まだ説明書しか見てませんがスゴく作りやすい

構造ですし再現性が高い‼️


テディはゾンビ戦

ガトリングとシールド

付いているのですがこれまた可愛い‼️


他の子たちもいつか作ってあげたいなと

思っています。


今日はこの辺で。


ではでは