梅雨に入りましたね(6月18日) | 俺がガンダムだのブログ

俺がガンダムだのブログ

日々のプラモの日記を記せればいいな^^

お久しぶりです。


しかし、ジメジメして嫌ですね。


天気なので操作できるものでも

ないのでしょうがないのですが、

まあ~キンキンクラクラ

するので困ってますよ…


そんな時は気分を変えて

プラモデル

(なんの関係があるのか(笑))


6月マリちゃんの

メカトロウィーゴ

来るのですよね~。


あ、ぜろごうき、と、にごうき

耳がいたい(笑)


にごうき作ったら少しお休みしようかな。


新しい展開があれば嬉しいのですが、

肝心なシンジくん、いないですよね。

カオルくんとセット?(笑)


まあ、気長に進めていこうと

思うのでお付き合いいただけると

ありがたいです。


ではでは