今日は前回でも髪切っちゃったけど、一回目はあんまり気にいらなかっんで二回目切ったけど、まだ気に入らなくて、今日三回目でしたよ~jdesさんのブログ-emojiF_02_014.gifjdesさんのブログ-emojiF_02_014.gif
 
やっと気に入ったけど、ずいぶん髪の量が減ったな~jdesさんのブログ-emojiD_01_068.gifjdesさんのブログ-emojiD_01_068.gif
 
少し失敗………jdesさんのブログ-emojiF_02_024.gifjdesさんのブログ-emojiF_02_024.gif