街の人混み見覚えのある二人幸せそうなあなた慌てて気付かないフリして逃げた悲しいくらい私の気持ちに気付かない大丈夫、友達のフリする本当は苦しいよ好きなのあなたが好きなのどうしたらこの想い届くの独り占めしたいよあなたも私だけを待わあなたが振り向くまであの子愛さなくなるまでなのに君は見てみぬフリしてそのまま通り過ぎていったねそのまましたねの香りだけ残してくどこかに消えてく、背伸びして大人のもりなのか無理してそうかたくな前は夢中な週末から平日また週末朝まで語りあかすのが習慣信じてそうさ、一緒の方がいいはず自由にどこまでも行けそうさそうさ一人でいても友達と笑っててもあなたを探してる偶然どこかで会えるかもしれないって苦しいくらい壊れそうでもう胸張り裂けそう思い切って鳴らすケータイなのにあなたは答えない好きなのあなたが好きなのどうしたらこの想い届くの私とあなた以外は全部消えちゃえばいいのに私が一番あなたが好きよ誰よりも好きなのに見てみぬフリして本当は同じこと考えてそうさ、一緒の方がどこまでも行けそうさだから一人で悲しむより、ほら、本当は止まるはずじゃないこの、、壮大にするためにしてくからどうなってももういいの可哀想に思われてもどうしてもあなたじゃなきゃだめなのあなたが欲しいよ好きなの好きなのどうしたらこの想い届くの独り占めしたいよあなたも私だけを好きなのあなたが好きなのどうしたらこの想い届くの独り占めしたいよあなたも私だけを待わあなたが振り向くまであの子忘れてしまうまで
昨日、コメント返信したかったのですが、どう返信していいのかわかりませんでした。コメントしていただいた方、本当にありがとうございます。急で申し訳ありませんが、MIXI明日の朝ぐらいに辞任させていただきます。理由は、学校が始まり朝早く起きなければなりません。ずっと、夏休み朝時ぐらいにおきていましたので、早めに寝ることに決めました。しかし、早めに寝ようとしてもバイトが、終わって帰ってくるのが、時半ぐらいですので、そこからお風呂や晩飯等で時ぐらいになります。ですので、辞任させていただきます。急で本当に申し訳ありません。そして、今日まで日記をみていただきありがとうございました。ご感謝いたします。最後の日記ですので、色々思ったことを書いていきます。長文になりますが、どうかご了承お願いします。今日でやっとレポートを完成いたしました。何と、ページ数はページ以上です。しかし、結構うまくできたので点数もそこそこあると思います。後は、発表のとき緊張せず言えるかが問題です。学校昼行きましたが、漫研の方が来る気配がありませんでしたので、高校時代からの友達と教室にて遊戯王デュエルをしました。結構、楽しかったです。明日、明石に行こうか考え中です。そろそろほうき星の原稿に取り組まないといけませんので、まず、原稿用紙を買いに明石までいかないといけません。この頃最近、Gが頻繁に出てくるようになりました。バルサン買った方がいいかなって思っていきました。ですが、もう遊戯王カードで使い切ってますので、まだ、頻繁に出てくるようであれば来月買って殺します。バイトで社員さんはらいなって思ってきました。なぜなら、売れ残りのパンが多ければ社員さんの責任ですので、売れ残りのパンが多い日は、ほぼすべて買わなければなりません。そいうシステムがあったのを今日初めて知りました。なんか、かわいそうに思います。昨日言ってました自爆デッキなんと、1名の方が当てましたので、もう、ネタばらしします。自爆というのは、地縛というのと掛け合わして名前を作りました。ですので、自爆デッキまたの名を地縛神デッキです。効果が恐ろしいですねしかし、フィールドにフィールド魔法を発動しない限り、召喚成功しませんので、そこがデメリットすぎます。以上これで最後の日記でした。
大変ご無沙汰しておりますユーリです暑い夏を乗り越えて、なんとかやってます最近涼しくなってきたので生き返るーてなことで、久しぶりに日記をアップ3日前の事ですが、職場の人とサーティワンに行きました。そしたら偶々、雪だるまの期間が今日で終わります。良かったらどうぞと言われたので、さっそく雪だるまに久しぶりにサーティワンに行ったのもあったんですが、スッゴく美味しかったですしかも、雪だるまってお得なんですよね。アイスを食べながら、職場の人といろんな愚痴のたくさん言って、気分もスッキリいやぁ女子会っ素晴らしい9月に入ってからの、小さな幸せでした