トッカン「トッカン」のドラマ、全10話見ました。 税務官の話ですが、おもしろい(=^▽^=) おかげで、一気に見てしまいました。 トッカンのような税金関係のドラマ好きなんですが、トッカンとぐー子のやり取りが、実にテンポ良くて気持ちがいい。 もし好評なら、普通に第2期が放送されてもおかしくない。 それか、SP。 小説とコミックが発売されているようで、そちらも気になるところ。