「トッカン」のドラマ、全10話見ました。



税務官の話ですが、おもしろい(=^▽^=)



おかげで、一気に見てしまいました。



トッカンのような税金関係のドラマ好きなんですが、トッカンとぐー子のやり取りが、実にテンポ良くて気持ちがいい。



もし好評なら、普通に第2期が放送されてもおかしくない。


それか、SP。



小説とコミックが発売されているようで、そちらも気になるところ。