シドの2012年ツアー「M&W」の後半 戦が始まっていますが、とうとう私の手元にチケットが届きました!!
座席は、、、ちょっと残念(´;ω;`)
でも、ライブに行けるのはウレシイ。
(*≧∀≦*)
グッズもまた大量に買う予定。
大金持って会場に行くぞ。
その前に、無事に会場へたどり着けるかな???
普段の仕事が大変な時に休みを取って、ライブへ参戦するので、ライブ後は現実に戻りたくない!
あと、今回のライブDVD早く発売してほしい。
前半と後半で、ディスク2枚組で出るといいな。
シドの2012年ツアー「M&W」の後半 戦が始まっていますが、とうとう私の手元にチケットが届きました!!
座席は、、、ちょっと残念(´;ω;`)
でも、ライブに行けるのはウレシイ。
(*≧∀≦*)
グッズもまた大量に買う予定。
大金持って会場に行くぞ。
その前に、無事に会場へたどり着けるかな???
普段の仕事が大変な時に休みを取って、ライブへ参戦するので、ライブ後は現実に戻りたくない!
あと、今回のライブDVD早く発売してほしい。
前半と後半で、ディスク2枚組で出るといいな。