シドの2012年ツアー「M&W」の後半戦が始まっていますが、とうとう私の手元にチケットが届きました!!



座席は、、、ちょっと残念(´;ω;`)



でも、ライブに行けるのはウレシイ。


(*≧∀≦*)



グッズもまた大量に買う予定。



大金持って会場に行くぞ。




その前に、無事に会場へたどり着けるかな???




普段の仕事が大変な時に休みを取って、ライブへ参戦するので、ライブ後は現実に戻りたくない!



あと、今回のライブDVD早く発売してほしい。


前半と後半で、ディスク2枚組で出るといいな。