黒の女教師今回のドラマは全然見れていなくて、久しぶりにのんびりできたので、見ました。 今日も放送しますが、黒の女教師 第1話から第5話まで一気に見てしまいました。 3話位にしようと思っていたけど、おもしろい(=^▽^=) ついつい次の話が見たくて、5話も!! 話的には好きなんだけど、榮倉奈々の演技力が。。。 せっかくなのだけど、キャストがね。 ちょっと残念。