今回のドラマは全然見れていなくて、久しぶりにのんびりできたので、見ました。



今日も放送しますが、黒の女教師 第1話から第5話まで一気に見てしまいました。



3話位にしようと思っていたけど、おもしろい(=^▽^=)



ついつい次の話が見たくて、5話も!!




話的には好きなんだけど、榮倉奈々の演技力が。。。




せっかくなのだけど、キャストがね。




ちょっと残念。