ポケモンのブラック2を、少し前からですが始めました。


ポケモンやってたのは、初代のみなので、知らないポケモンしか出てきません。



その内知ってるのも出てくるのかな?



ポケモンのHPが少ないことに、なんだか慣れません。



FFやDQの数値と全然違う。



HPが2ケタだと、一発で倒れてしまいそうで、ドキドキしてしまいます。




アニメを見ているわけでもなく、何ポケモンか分からないので、ある意味新鮮でおもしろいですが、思うように進まない。


いつもの悪い癖で、しっかり読まずに進んだら、次へ進めなくなってしまいました。



おかげで、映画が何本も上映されてしまった。



昨夜どうしたら良いかやっと分かり、やっと自転車GET!




まだまだ先は長いです。