ポケモンのブラック2を、少し前からですが始めました。
ポケモンやってたのは、初代のみなので、知らないポケモンしか出てきません。
その内知ってるのも出てくるのかな?
ポケモンのHPが少ないことに、なんだか慣れません。
FFやDQの数値と全然違う。
HPが2ケタだと、一発で倒れてしまいそうで、ドキドキしてしまいます。
アニメを見ているわけでもなく、何ポケモンか分からないので、ある意味新鮮でおもしろいですが、思うように進まない。
いつもの悪い癖で、しっかり読まずに進んだら、次へ進めなくなってしまいました。
おかげで、映画が何本も上映されてしまった。
昨夜どうしたら良いかやっと分かり、やっと自転車GET!
まだまだ先は長いです。