スタート昨日は疲れてしまいブログ書けませんでした。。。 さてさて、昨日からシドのツアー始まりました。 今回は平日行われるのが多いですね。 おかげで、私も日程調整しやすく、今回初参戦します。 アルバムを発売していないので、どんな曲を歌ったのか、これから要チェックです。 最近は新曲しか聞いていなかったので、ライブ参戦日までには復習しておかねば!!