昨日は疲れてしまいブログ書けませんでした。。。



さてさて、昨日からシドのツアー始まりました。


今回は平日行われるのが多いですね。



おかげで、私も日程調整しやすく、今回初参戦します。





アルバムを発売していないので、どんな曲を歌ったのか、これから要チェックです。




最近は新曲しか聞いていなかったので、ライブ参戦日までには復習しておかねば!!