来月からスタートするシドのツアーグッズが、公式HP等で確認できますね。
今回もステキな物が多く、お金を貯めておかなくては。
それに、今まで日程がなかなかあわず、ファン歴は長いのですが、初のライブ参戦です。
車で行く予定なので、グッズたくさん買っても持って帰れる![]()
電車だと、荷物あるとジャマだし。
今までは全て通販でグッズ買っていましたが、今回は現地で直接買える。
それに、ガチャガチャがどんなものなのか気になる。
通販はガチャガチャないからね。
ライブ先日に、物凄く大変な仕事が待っていますが、それをのりきれば、生のシドに会える!
なんとか仕事頑張れそう。