来月からスタートするシドのツアーグッズが、公式HP等で確認できますね。



今回もステキな物が多く、お金を貯めておかなくては。




それに、今まで日程がなかなかあわず、ファン歴は長いのですが、初のライブ参戦です。



車で行く予定なので、グッズたくさん買っても持って帰れるにひひ



電車だと、荷物あるとジャマだし。




今までは全て通販でグッズ買っていましたが、今回は現地で直接買える。


それに、ガチャガチャがどんなものなのか気になる。



通販はガチャガチャないからね。



ライブ先日に、物凄く大変な仕事が待っていますが、それをのりきれば、生のシドに会える!




なんとか仕事頑張れそう。