シドとの初対面私がシドというと、バンドのシドをイメージされるかと思いますが、今回は違います。 今月購入した3DSの「シアトリズム」で、黄の欠片が全て揃ったら、シークレットキャラが登場し、それが「シド」でした。 FFにシドという名のキャラがいる事は知っていましたが、顔を見るのは初めて。 個人的には、Ⅵを途中までプレイした事があるせいか、ロックが早く出てきてほしい。 それには、早く欠片を集めなくては。