3DSのソフトですけど、シアトリズムを買いました。




FFは昔ほんの少しやったことがあるくらい。


でも、ないと言っていいくらいだけど。




だから、このソフトどうかなぁと思ったけど、おもしろい。



もともと音ゲー好きだからかな。



まだ始めたばかりなので、全シリーズ出来てないけど、どのシリーズも好き。



強いていうなら、昔の方が、ゲームって感じがしていいね。



シアトリズム ファイナルファンタジー/スクウェア・エニックス
¥6,090
Amazon.co.jp