3DSのソフトですけど、シアトリズムを買いました。
FFは昔ほんの少しやったことがあるくらい。
でも、ないと言っていいくらいだけど。
だから、このソフトどうかなぁと思ったけど、おもしろい。
もともと音ゲー好きだからかな。
まだ始めたばかりなので、全シリーズ出来てないけど、どのシリーズも好き。
強いていうなら、昔の方が、ゲームって感じがしていいね。
- シアトリズム ファイナルファンタジー/スクウェア・エニックス
- ¥6,090
- Amazon.co.jp
3DSのソフトですけど、シアトリズムを買いました。
FFは昔ほんの少しやったことがあるくらい。
でも、ないと言っていいくらいだけど。
だから、このソフトどうかなぁと思ったけど、おもしろい。
もともと音ゲー好きだからかな。
まだ始めたばかりなので、全シリーズ出来てないけど、どのシリーズも好き。
強いていうなら、昔の方が、ゲームって感じがしていいね。