スマホを買って、未だに仕事の毎日であまり触れない。


アプリもいろいろ調べてダウンロードしたいけど、全然です。。。



ピグやピグライフも中途半端になってしまって、全然水やりに行けず。。。




小説も途中までは読んだものの、そのまま。



他にも、色々と中途半端になっています。




もう少し計画的にしないとね。



あっという間に、もう今日で3月も終わり。


明日から、新○○になる人たちがたくさんいると思いますが、負けずに頑張りましょ♪