中途半端スマホを買って、未だに仕事の毎日であまり触れない。 アプリもいろいろ調べてダウンロードしたいけど、全然です。。。 ピグやピグライフも中途半端になってしまって、全然水やりに行けず。。。 小説も途中までは読んだものの、そのまま。 他にも、色々と中途半端になっています。 もう少し計画的にしないとね。 あっという間に、もう今日で3月も終わり。 明日から、新○○になる人たちがたくさんいると思いますが、負けずに頑張りましょ♪