最近辞めてしまったスタッフが、北海道へ旅行に行きました。



自分で北海道に行くことは、まず無さそう。


あっても、随分未来の話になりそうなので、現在集めているアイルーストラップを買ってきてと、お願いしました。




現在、北海道限定としては、


「キタキツネラベンダー」


「まりも」


「ウシ」


の、3種類発売されています。




本当は、アイルーとメラルー両方欲しいけど、私の財布が凍りつきそうなので、とりあえず片方だけ買うようにしています。



そして、なんと、3種類ともGET!!




ありがとうアイルー