ふわふわ先週から病院で処方された抗生剤を夜のみ飲んでいますが、そのせいかすぐ眠くなる。 そして、起きれない。 普段、長時間寝れないのですが、最近は良く眠れます。 仕事量が半端なく、疲労だからかもしれないけど。 仕事で疲れた分、ちゃんとストレス発散はしてますよ。 今月はだいぶ日々の業務が厳しいけど、休みは思いっきり楽しむぞ! ただ、家に居る事が少ないせいか、最近録画した番組が膨大な量になってます。。。 空き容量が少なすぎで、HDDが泣いている。。。