先週から病院で処方された抗生剤を夜のみ飲んでいますが、そのせいかすぐ眠くなる。


そして、起きれない。




普段、長時間寝れないのですが、最近は良く眠れます。


仕事量が半端なく、疲労だからかもしれないけど。





仕事で疲れた分、ちゃんとストレス発散はしてますよ。


今月はだいぶ日々の業務が厳しいけど、休みは思いっきり楽しむぞ!




ただ、家に居る事が少ないせいか、最近録画した番組が膨大な量になってます。。。


空き容量が少なすぎで、HDDが泣いている。。。