昨日仕事をしていらた、お昼頃から頭痛が。



しかも、かなりの激痛。



気を張ってないと吐き気も少し出てきてしまい、仕事を終え、さっさと家に帰りました。



もともと頭痛持ちだけど、今回のは大分酷い。



これは薬の力を借りなくては辛いので飲みました。



そして、激痛にうなされながら寝て、起きてみたら、今はかすかに痛いくらい。




以前もブログに書きましたが、この時期頭痛に悩む人多いようなので、みなさん気を付けましょう。