要注意昨日仕事をしていらた、お昼頃から頭痛が。 しかも、かなりの激痛。 気を張ってないと吐き気も少し出てきてしまい、仕事を終え、さっさと家に帰りました。 もともと頭痛持ちだけど、今回のは大分酷い。 これは薬の力を借りなくては辛いので飲みました。 そして、激痛にうなされながら寝て、起きてみたら、今はかすかに痛いくらい。 以前もブログに書きましたが、この時期頭痛に悩む人多いようなので、みなさん気を付けましょう。