昨日の夜ですが、突然妹のスマホに異変が!!



電話とメール機能が使えなくなりました。



こちらからかけても、受信すら出来ない状態。



夕方は、普通に使えてたみたいなのに。


急に、なぜ?




だけど、きのこのゲームは、今まで通りできるようです。


なので、アプリのゲームは大丈夫ってことですね。




単純に、本体が壊れただけなのか?



とにかく、ドコモショップ行って見てもらったほうが、良さそうだね。