故障?昨日の夜ですが、突然妹のスマホに異変が!! 電話とメール機能が使えなくなりました。 こちらからかけても、受信すら出来ない状態。 夕方は、普通に使えてたみたいなのに。 急に、なぜ? だけど、きのこのゲームは、今まで通りできるようです。 なので、アプリのゲームは大丈夫ってことですね。 単純に、本体が壊れただけなのか? とにかく、ドコモショップ行って見てもらったほうが、良さそうだね。