3月末で「グータンヌーボ」が終わると決定しました。


この番組好きなのになぁ。



カメラ回ってるの忘れてるんじゃ?と思うような、意外な一面が見れる番組だったのに。



でも、最近のコーナーはちょっとイヤだった。




やっぱり、3人がいろいろ語る感じが、なんだか女子会みたいで良かった。



普段バラエティーに出演しないモデルや女優の素のトークが聞ける番組がなくなるのは、本当に残念。



また、特番とか放送してくれることを願います。