グータンヌーボ3月末で「グータンヌーボ」が終わると決定しました。 この番組好きなのになぁ。 カメラ回ってるの忘れてるんじゃ?と思うような、意外な一面が見れる番組だったのに。 でも、最近のコーナーはちょっとイヤだった。 やっぱり、3人がいろいろ語る感じが、なんだか女子会みたいで良かった。 普段バラエティーに出演しないモデルや女優の素のトークが聞ける番組がなくなるのは、本当に残念。 また、特番とか放送してくれることを願います。