昨日NHKで祝女のクリスマス放送してましたね。
普段からそんなにNHKって、他局より見ないのですが、偶然夜中つけたらやってて、最近見ています。
こういったエピソード関連の番組好きだなぁ。
コレってありですか?や水10も好きで見てたし。
今回はクリスマスに因んでの回でしたが、どの話も良かったです。
最初の頃の放送分、再放送してほしい。
蜜の味の時もそうでしたが、見逃したら今有料で見れるけど、そこまでして絶対に見なくては!!というものでもないので、とりあえず再放送待ってます。
もしくは、DVD化されて、一週間になった頃借りようかな。