今日も目覚めが夜中に。。。


そういえば蜜の味の最終回まだ見てないと思い、再生しました。



???




なぜ(*´д`)




蜜の味じゃなく、とんねるず??




そういえば、10話の時、見たい番組が重なってて、毎週録画にしていた蜜の味の時間を修正してて、時間の微調整がきかなくなったんだった。。。


いつものように22時からであれば、まったく問題なかったんだけど、よりによってスタート時間が遅い。。。



おかげで15分間見れませんでした。



菅ちゃんのセリフの途中で終了。。。




よりによって、最終回を見逃すとは。。。