今日も目覚めが夜中に。。。
そういえば蜜の味の最終回まだ見てないと思い、再生しました。
???
なぜ(*´д`)
蜜の味じゃなく、とんねるず??
そういえば、10話の時、見たい番組が重なってて、毎週録画にしていた蜜の味の時間を修正してて、時間の微調整がきかなくなったんだった。。。
いつものように22時からであれば、まったく問題なかったんだけど、よりによってスタート時間が遅い。。。
おかげで15分間見れませんでした。
菅ちゃんのセリフの途中で終了。。。
よりによって、最終回を見逃すとは。。。
今日も目覚めが夜中に。。。
そういえば蜜の味の最終回まだ見てないと思い、再生しました。
???
なぜ(*´д`)
蜜の味じゃなく、とんねるず??
そういえば、10話の時、見たい番組が重なってて、毎週録画にしていた蜜の味の時間を修正してて、時間の微調整がきかなくなったんだった。。。
いつものように22時からであれば、まったく問題なかったんだけど、よりによってスタート時間が遅い。。。
おかげで15分間見れませんでした。
菅ちゃんのセリフの途中で終了。。。
よりによって、最終回を見逃すとは。。。