けいおん!祭りけいおんの映画ですが、12/3・4で 興行収入がすごい事になっていますね。 まだ私は映画を見ていませんが、映画を見る前にと、現在ドラマを録画にして、アニメを見てます。 漸く22話まで来ました。 あと少し。 やっぱり、けいおん!いいですね。 セブンイレブンに行ったら、けいおんのボトルガムが売っていたので、買ってきました。 ローソン以外にもあるんだなぁと。 さてさて、今夜あたり、全部アニメ見れるかな?