けいおんの映画ですが、12/3・4で興行収入がすごい事になっていますね。


まだ私は映画を見ていませんが、映画を見る前にと、現在ドラマを録画にして、アニメを見てます。


漸く22話まで来ました。


あと少し。




やっぱり、けいおん!いいですね。



セブンイレブンに行ったら、けいおんのボトルガムが売っていたので、買ってきました。


ローソン以外にもあるんだなぁと。



さてさて、今夜あたり、全部アニメ見れるかな?