今コンビニ行ったら、発見!


今年の7月頃に期間限定で発売されてた、ガリガリ君の梨味ドキドキ


早速パクリ。



うまい!




やっぱり梨味、最高。



しばらくコンビニ通っちゃおうかなドキドキ