再会 | さんぽみち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さんぽみち
或樹の妄想日記です。
気まぐれにいろいろ書いてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
再会
今コンビニ行ったら、発見!
今年の7月頃に期間限定で発売されてた、ガリガリ君の梨味
早速パクリ。
うまい!
やっぱり梨味、最高。
しばらくコンビニ通っちゃおうかな
ブログトップ
記事一覧
画像一覧