寒い今週から一気に冬が来た。 日向にいても風が 冷たい。 成り行きで久しぶりにユニクロへ行きました。 そこで予定外の買い物。 寒さ対策として、いろいろ買い込んできたので、ちょっとは今までより温かくなるかな? 寒いと自然と肩があがって、余計に肩こりが酷くなってゆく。。。