今週から一気に冬が来た。


日向にいても風が冷たい。



成り行きで久しぶりにユニクロへ行きました。


そこで予定外の買い物。




寒さ対策として、いろいろ買い込んできたので、ちょっとは今までより温かくなるかな?



寒いと自然と肩があがって、余計に肩こりが酷くなってゆく。。。