歌うま昨日の第4回芸能人歌うまは、すごい試合でしたね。 個人的には、ダブルネームが良かったのですが、決勝戦でもないのに、決勝戦並みにすごいバトルでした。 この番組をきっかけに、つるのさんがCDデビューしたので、ダブルネームさんも出来そうじゃないですか? あのハモリは、ステキです!! 裏で「君に届け」の映画が放送していましたが、1時間早く歌うまが放送していたので、録画しました。 来週は「カイジ」ですね。 カイジは見たことあるけど、録画しようかな。