昨日の第4回芸能人歌うまは、すごい試合でしたね。



個人的には、ダブルネームが良かったのですが、決勝戦でもないのに、決勝戦並みにすごいバトルでした。


この番組をきっかけに、つるのさんがCDデビューしたので、ダブルネームさんも出来そうじゃないですか?


あのハモリは、ステキです!!



裏で「君に届け」の映画が放送していましたが、1時間早く歌うまが放送していたので、録画しました。


来週は「カイジ」ですね。


カイジは見たことあるけど、録画しようかな。