さんぽみち
或樹の妄想日記です。気まぐれにいろいろ書いてます。
晴れているのに、風がすごく冷たい。
冬が近 づいてるね。
だって、今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりだもん。
なんだか一年経つのって、あっという間。
寒いの苦手だから、これからの時期イヤだなぁ。。。