晴れているのに、風がすごく冷たい。


冬が近づいてるね。


だって、今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりだもん。



なんだか一年経つのって、あっという間。



寒いの苦手だから、これからの時期イヤだなぁ。。。