さんぽみち-DVC00187.JPG

鍾乳洞を見た後、普段食べれない味のアイス発見!


これ、わさび味です。


想像より、しっかりわさびの味がします。

わさび嫌いな人は食べれませんね。


後味も、わさび独特のツーンとなります。




このお店に、人気ランキングが発表されていましたが、わさびはありませんでした。


もしかして、最下位?



一般的な味もあるので、やはりそういった味が普通に売れてますね。

あと、珍しくても、大丈夫そうな味。


私の場合、安全より、好奇心の方が勝ちました。