この味は何でしょう? 鍾乳洞を見た後、普段食べれない味のアイス発見! これ、わさび味です。 想像より、しっかりわさびの味がします。 わさび嫌いな人は食べれませんね。 後味も、わさび独特のツーンとなります。 このお店に、人気ランキングが発表されていましたが、わさびはありませんでした。 もしかして、最下位? 一般的な味もあるので、やはりそういった味が普通に売れてますね。 あと、珍しくても、大丈夫そうな味。 私の場合、安全より、好奇心の方が勝ちました。