ももピグライフのひまわりが終わったと思ったら、今度はももですね。。。 おかげさまで、庭はももの木だらけになってしまいました。 もともと、木をたくさん植えていたので、さらに森のようになってしまい、庭を少し拡大しました。 黄桃はひまわりの種同様、なかなか出ない。。。 しかも、もものゼリー作るためには、黄桃出した後、交換しなくてはいけないですね。 めんどう。。。 とりあえず、頑張ってみようかな。