ピグライフのひまわりが終わったと思ったら、今度はももですね。。。



おかげさまで、庭はももの木だらけになってしまいました。



もともと、木をたくさん植えていたので、さらに森のようになってしまい、庭を少し拡大しました。




黄桃はひまわりの種同様、なかなか出ない。。。



しかも、もものゼリー作るためには、黄桃出した後、交換しなくてはいけないですね。




めんどう。。。



とりあえず、頑張ってみようかな。