今日はあちこちの小学校が運動会です。


朝から運動会開催の花火が鳴っています。



私が小学生の時は、日曜日が運動会だったけど、今は土曜日が多いのかな?


明日の天気は雨みたいなので、ちょうどいいんだけど。