5月10日の7時より、ローソン でけいおんフェア始まりましたね。
けいおんの力はすごくて、あっという間に商品が棚から消えます。
すでに棚は大分空いてるんじゃないかな。
聞いた話によると、前回のフェアで3時から並んだ人がいましたが、それより早くから並んでいる人がいるようです。
もし私がフリーターで、早朝から並ぶくらいだったら、ローソンでバイトするかも。
そうしたら、裏でちゃんと取り置きできるし。
そのかわり、店長達と仲良くして、取り置きOKの環境にしなくてはいけないのだけれど。。。
本当に最近のローソンは私にとって好きなものが限定で発売されるので、ローソンに行くことが増えました。