5月10日の7時より、ローソンでけいおんフェア始まりましたね。


けいおんの力はすごくて、あっという間に商品が棚から消えます。



すでに棚は大分空いてるんじゃないかな。




聞いた話によると、前回のフェアで3時から並んだ人がいましたが、それより早くから並んでいる人がいるようです。



もし私がフリーターで、早朝から並ぶくらいだったら、ローソンでバイトするかも。



そうしたら、裏でちゃんと取り置きできるし。



そのかわり、店長達と仲良くして、取り置きOKの環境にしなくてはいけないのだけれど。。。



本当に最近のローソンは私にとって好きなものが限定で発売されるので、ローソンに行くことが増えました。