いつの間に?今日のお昼前から突然、左足首に痛みが。。。 歩くと痛みが走るので、なるべく足首を固定しながら歩いています。 今朝は喉の調子も悪くて、酒やけのような声。。。 明日は仕事が休みだから、リフレッシュできるといいな。 マオにゃんのブログ更新されてるけど、遠出とはどこでしょう???