今日のお昼前から突然、左足首に痛みが。。。



歩くと痛みが走るので、なるべく足首を固定しながら歩いています。



今朝は喉の調子も悪くて、酒やけのような声。。。



明日は仕事が休みだから、リフレッシュできるといいな。



マオにゃんのブログ更新されてるけど、遠出とはどこでしょう???